とまとのお庭

全体的にふわっとした感じの日記のような雑記のようなを書いています。不定期で上げていくので暇な時にでもどうぞ(´ー`)

おひさしぶりですc⌒っ.ω.)っ

おひさしぶりです
とまとです、、!

ふと思い出してブログを開いたところ、なんと最終更新の日から2年以上立っていました、、、( ´ཫ` )
継続は力なりとはいいますが、改めて自分の継続力のなさを痛感させられました(笑)

今思い返せば、最初にこのブログを始めたキッカケは何か文章を書きたい!とか、自分の文章力を上げたい!とか曖昧な理由からだった気がします。。。( -᷅_-᷄ )

もっと私に強い意志があれば、ブログも続いていたのかなーってこの文章を考えながら色々と妄想してました(笑)


何かを継続させるっていうことが昔からほんっとに苦手で、、( ´•ω•` )
熱しやすく冷めやすいタイプっていうのは自他共に認めるくらいありまして、
趣味ですら何年も続いた試しがありません(笑)

2年前の私のこのブログも熱したのはいいですが、あまりに冷めるのが早すぎたような気がします、(笑)

ただ、無理に続けようと頑張って書くことよりも、思いついた時にふと書き書きするための趣味?
のようなブログにしたいと思うので、これからも気ままに更新していこう思う今日この頃でした!

長い文章を書くのも、上手な文章を書くのも苦手なのでつぶやきの延長だと思って見ていただけたら
とてもうれしいです、、、!⸜(* ˙꒳˙ * )⸝