とまとのお庭

全体的にふわっとした感じの日記のような雑記のようなを書いています。不定期で上げていくので暇な時にでもどうぞ(´ー`)

砂糖とミルクとコーヒーと

最近、午前中にマクドナルドに行きプレミアムローストコーヒーのSを1杯頼むことにハマっています。コーヒーを飲むようになったこと自体つい2週間程前なのですが笑きっかけもなんとなく飲んでみようかなというものです。

トレイに乗せられたコーヒー、ミルク、砂糖を確認し、それらを1つにし口まで運ぶ。この動作が大人っぽいなと1人で優越感に浸りながら今日も一日のスタートです。

もちろん、コーヒーを飲み始めて間もないので、飲むまではそれなりに大人(自分の中での勝手なイメージ)を演じることはできますが、飲んでからはただの無理してコーヒーを飲んでいる人になっています笑それに、味というものもまるで分かりません。ジョージアやクラフトボス等…いつになったらこのコーヒーにたどり着けるでしょうか笑

私のコーヒー道は茨の道です(;´д`)トホホ…

と、こんな感じで人生初ブログをツラツラと書きつつ、こんな感じでいいのやら分かりませんが、コーヒーの方も飲み終えたので(1時間ほどで飲み終えました笑)終わりとします( ̄▽ ̄)

プレミアムローストコーヒー | McDonald's Japan

f:id:tomatopuchi:20191128121855j:image