とまとのお庭

全体的にふわっとした感じの日記のような雑記のようなを書いています。不定期で上げていくので暇な時にでもどうぞ(´ー`)

私は決して屈しない

お題「どうしても言いたい!」

このネタを書くのに3日ほど要しました

 

 

(どうしても言いたいことなんてあるかな…)

 

 

えぇ、あったんです

それはもう、声を大にしてはっきりと申し上げたいことがあるんです

f:id:tomatopuchi:20191129215810p:image

 

 

 

それは…

 

 

 

「クモ」

 

 

が、大っっっっっっっ嫌い

 

なんです:(´◦ω◦`):

 

「なんだ、そんなことかー笑」

そう思った方、

 

 

 

えぇ、そんなことなんです

ソンナコトナンデスケドモォ!!

 

これだけは昔からどうしても克服出来ない課題であり、今後生きていく上で離れることはないであろう課題なんです

 

あの8本足でカサカサと大胆かつ繊細に私の周りを悠々と動き回るその姿はもはや言葉では表現できないおぞましい物体のそれなのです

今想像しましたが2回身震いしました(((゚〰゚)))

(ほんとにしました)

我を保つために、以降は尊敬と憎しみを込めて、恐縮ながら

 

ヤツ

 

と、呼ばせて頂きます

 

 

 

 

 

ヤツとの出会いはいつの事だったか思い出せません

物心ついた頃には既にヤツは私の中でヤツでした

小学校の頃にはこんな友人がいました

 

クモを素手で捕まえ、手懐ける

 

いますよね?いましたよね?こういう人(・_・;

 

気づけば友人は体のあちこちにヤツの糸を巻かれているのです

もうそんな事された日には南無三ですよ

なのに…

なのにです

ヘラヘラ笑っているじゃありませんか

今思うと友人は自分の最期を悟って笑っていたのかもしれません

しかし、不思議なことに友人はその後普通にヤツを草に放し、生活していたんです

まるで何事も無かったかのように

不思議ですよね〜( `・ω・) 

 

ヤツとのエピソードは色々ありすぎて1個1個上げていくと、少しの間ネタを考える必要が無いんじゃないかなってぐらいなんです

 

 

 

私の中ではヤツがこの世に君臨している生物の頂点になるのですが、世間的に私のヤツのように特殊なコードネームで呼ばれている方がいますよね?

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

G

 

 

 

 

 

これまた

「出た!コイツだよ!コイツを待ってたんだよ!」

って方もいるんじゃないかって程有名らしいじゃないですか

友人にもたまに聞かれるのですが

ヤツ」と「G」、どっちが嫌い?

ここである調査結果を公開しますね

 

 

 

とまとの嫌いな生物ランキング

  第三位  アリさん

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位  G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位  ヤツ

そうなんですよ

ヤツGは比べるものじゃないんですよ

私にとって上の質問は愚問以外の何物でもないんです

質問として成り立たなくなるんです

ヤツが選択肢に入ると(  ・᷄-・᷅ )

そんなこともあり、私の友人で私がヤツのことが嫌いということを知らない人はいないのでは…?というレベルなんです

 

ここで1つ私の特技というか、神から与えられた才能を書きますね

 

ヤツを認識する速度が異常なくらい早い

 

です

詳しく説明しますと、

視界にいるヤツを発見する能力が異様に高いんです

ひいては、視界にいないヤツですら見つけてしまうことがあるんです

 

「それだけ?」

 

と、思った方

恐らくいるでしょう

ちょっと想像してみてください

仮にあなたがGを親の仇のように嫌っていたとします

(自分の1番苦手なものに置き換えてもらっても構いません)

できることなら見たくないですよね?

それなのに、意識しなくとも視界にGがいた場合、それが最初に確認されるんです

たまには視界に入っていないときですら…

この潜在意識の中で発動される異能力に日々悩まされているのです

 

 

とまぁ、他にも色々と言いたいのですがこの内容は精神的に危ないのでこの辺にしておきます

苦手なものがある方、これからもどうか負けないよう、挫けないよう自分を忘れずしっかりと向き合っていってください( •̀ω•́ )و

 

f:id:tomatopuchi:20191129224919p:image

 

 

追記

崇高なる蜘蛛様

どうか

どうか、私の行動範囲にだけは現れないでください

お願いします

このとおりです_(。。)_